ホーム > お知らせ > 「堂上蜂屋柿」の発送状況について

お知らせ

「堂上蜂屋柿」の発送状況について

2021.12.17

「堂上蜂屋柿」は、おかげさまで年内出荷商品の予約販売につきましては完売となりました。ご注文いただいた方におかれましては、お買い上げいただき誠にありがとうございます。

                                                          
 

 

12月15日(水)より予約販売分の出荷が始まりましたが、本年の柿は大玉傾向で、さらに曇雨天が続いた影響もあり、干し上がりに時間がかかっております。
年内出荷の商品をお買い上げいただきましたお客様におかれましては、特に大玉の規格の出荷が遅れており、年内でも遅くにお届けとなる事が想定されます。

ご迷惑をおかけしておりますが、年内にお届けができるよう進めております。
もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

 

インターネットでのご予約を承っております

「堂上蜂屋柿」は高級品であり、ご家族とたまの贅沢を味わいたい方や、お知り合いへの贈答用として使われる方が多く、ご購入いただいた方からは毎年たくさんのお喜びの声を頂戴しております。
多くの方にリピーターになっていただいており、毎年品薄となりご迷惑をおかけしておりますが、本年は柿が豊作であったため年明け出荷分につきましてはまだまだ予約を受け付けております。
この機会に是非ご注文いただき、歴史と伝統ある堂上蜂屋柿をご賞味いただけますと幸いです。

予約販売はインターネットショップにて行っておりますので、まずは是非ともショップをご覧いただきますようよろしくお願い致します。
インターネットショップはこちらJAタウンJAめぐみのマルシェ

 
 

 

ページトップへ