ホーム > お知らせ > 「堂上蜂屋柿」予約注文の受付について

お知らせ

「堂上蜂屋柿」予約注文の受付について

2022.11.14

「堂上蜂屋柿」の販売は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、お客様に安心してご購入いただくため、店頭での受付は取り止め、インターネットでの予約注文による販売とさせていただいております。

 
  

 
                                                                               



【ネット予約注文受付開始日】
令和4年12月1日(木)午前8:30~
インターネットショップ「JAタウンJAめぐみのマルシェ」よりご注文ください。

【年内発送時期】
 令和4年12月16日(金)頃より干しあがり次第順次発送


【年明発送時期】
 令和5年1月6日(金)頃より干しあがり次第順次発送


今年の状況

今年(R4)の堂上蜂屋柿は、天候に恵まれ良質で、約4万個の出荷を予定しています。
 
干柿の仕上げ状況
11月上旬より原材料となる堂上蜂屋柿の集荷が始まり、皮むきが始まりました。
昔ながらの自然乾燥の工程で手間暇をおしまず、約40日の時間をかけて出来上がります。

加工品情報はこちら

注文及び発送についてのご案内

12月1日(木)より、インターネットショップ「JAタウンJAめぐみのマルシェ」にて、予約注文を受付しておりますが、数量に限りがありますのでお早目にご注文ください。
干し柿の仕上がりは乾燥具合で決まります。その為、配達日指定はお受けできませんのでご了承ください。
発送時期につきましては、12月16日(金)からとなります。しっかりと仕上げたものをお届けする為ですのでご理解ください。

※インターネットによるご注文が難しい方につきましてはお電話による受付フリーダイヤル0120-882-731)もしておりますのでご利用ください(受付時間:午前9時~午後3時、平日のみ)。ただし、1件当たりのご対応に大変お時間をいただくため、お電話が非常に繋がりにくくなっております。インターネットによるご注文受付を同時に行っているため、早期売り切れも想定されますので、ご理解いただきたくよろしくお願いいたします。
※年内発送分のご注文につきましては予定数量に達し次第終了となりますので、お早目のご注文をお願いいたします。
※年明発送分のご注文につきましては常時受付を行いますが、予定数量に達し次第終了となります。
※複数ご注文いただいた場合、全ての商品を同日に発送できない場合があります。
 

<追加販売について>

注文商品の発送と仕上がり具合を見ながら追加販売をいたしますので、インターネットショップ「JAタウンJAめぐみのマルシェ」にて、ご確認いただきますようお願いいたします。

ページトップへ