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職員が仕事と子育てを両立させることができ、職員全員が働きやすい環境を作ることによって、その能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

1. 計画期間

令和7年4月1日~令和12年3月31日

2. 内容

目標1. 時間外労働の削減のため、ノー残業デーを定着させる

目標達成のための対策

  • 部署ごとでノー残業デーを設定し、事務所内掲示や朝礼等での呼び掛けにより周知

目標2. 子供の看護等のための休暇を拡充する
(年次有給休暇を時間単位で取得できる制度(始業の時刻からの連続、かつ、終業の時刻までの連続する時間単位の休暇、および中抜けによる時間単位の休暇))

目標達成のための対策

  • 時間単位の年次有給休暇制度の周知、規程の変更、及び勤怠管理システムの設定